2017年05月19日

いくつかコメントが来ていました(2017年5月)


Sponsored Link



こんなブログにコメントが来るとは思わず、コメント欄を消そうと考えていたところ、2件コメントが来ておりまして。
コメントが投稿された際に通知が来るよう設定をしていたのですが、全く通知が来なかったため、気づきませんでした。



“んほぉ〜”様
2017/05/08 22:38
iPhone 7の(PRODUCT)REDを一目見るために心斎橋のApple Storeを訪れた話(2017年3月)
たしか、中国では前にApple関連の機器の名称を名乗っていた中国国内企業がApple社に訴えられたと思うけど逆にApple社が敗訴して中国での販売販売が出来なくなったとか聞いたことがあるな

なるほど、中国では簡単にApple製品を購入することができないのですね。
Appleをパクった企業側が裁判に勝ってしまったのは聞いたことがありますが、それで販売ができなくなるほどだったとは。


DEEP ACID”様
2017/05/14 12:44
親友より友人、友人より知人という関係の方が疲れないという考え方をする話(2017年3月)
気になったので、とおりすがりながらコメントします。 >友人や知人に見つからないような場所に書き留めたかったのです。 友人知人どころか、全世界からアクセスできるんですが?

まあ、言ってしまえばそうですね……。
けれども、こんなブログに訪れる人はあまり居ないでしょうし、Facebookのような狭いコミュニティで綴ることとは違うかな、っていう感じの意味合いだったんです。
まあ、Facebookやってないんですけど。
全世界からアクセスできるとはいえ、有名人のアメブロとかならまだしも、こんなところをわざわざ閲覧してくる人は居ないと思いまして。
通りすがりながら、コメントありがとうございました。



大したブログでもないですし、大したことも書いていないので、そのうちコメント欄は消えたりするかもしれません。

Sponsored Link

posted by そらすんくじら at 00:14 | 日記など